早くもソチでGO!?


管理者のotti9746です。


読者のみなさん、なかなか新着記事を配信することができず本当にすみません。


というのも、確定申告の作成作業を行ったため、しばらくブログの更新を控えていました。


しかし、ようやく確定申告の作業を終えたので記事配信を再開したところです。


とうとう、バンクーバーオリンピックが終わりましたね。(パラリンピックはまだこれから・・・。侮れませんよ。)


さて、本題に入りますが、女子フィギュア選手の浅田真央選手が早々と“ソチで金メダル”獲得を目指す宣言をしたというのです。


他の選手たちは今後の進路のことを考えていない方は多いなか、浅田真央選手は早くもソチのことを考えているのだからスゴイ方だと思うのです。


もはや世界的な有名人である浅田真央選手が宣言することは大きな意味を持ってますし、我々日本人が自身を取り戻すいい機会であるといえます。


前回のトリノオリンピックよりメダル数は多かったので、ある面は復活の兆しであるといえます。


逆に、今後の課題を残る大会であるといえます。


極め付けはNHK広報が「ハンバーグオリンピック」と間違える前代未聞のミスがあったり、装置の故障と仰天有りの大会といえます。


選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。


胸張って日本に帰ってきてください!!


ブログピープルに参加しています。応援をお願いいたします。


このブログを登録 by BlogPeople
料理書籍


ここは記事下のフリースペースです