2014年 新年のご挨拶


2014年で最初のご挨拶です。


改めまして、あけましておめでとうございます。


昨年(2013年)はいかがでしたか。


昨年は、JR北海道での不祥事が目立った年であったと思います。


今年(2014年)は、このようなことの無い様に気を引き締めて欲しいところです。


また、新語・流行語大賞で選出された単語が4つも出た、珍しい年でした。


ところが、当ブログはどうかというと、なかなか記事を更新することが出来ず、悔いを残す年でした。


最大の原因は、紹介文の重複。


現在は復旧し、いつでも投稿する準備が出来ています。


読者の皆様に、ためになる料理書籍を提供します。


本年も、よろしくお願いいたします。


ブックエス~料理書籍に関する専門ブログ~ ブログ管理者


2014年は始まりました。明るい年を目指しましょう。


料理書籍



ここは記事下のフリースペースです